2009年4月9日木曜日

クーバリブレ



ここ最近は風邪をひいてダウン寸前です。
昨日、オハラさんから「風邪にはアクエリアスがいい」という助言をもらいました。
風邪には水分補給が一番大切らしい。
僕はポカリスエット派なんだけどな~、とも思いながら、早速帰りにコンビニへ。

しかし、ちょっと個性を出そうかな~、炭酸があった方がいいな~、せっかくだからアルコールもちょっと入っててもいいんじゃないかな~、などなどの考えが頭をよぎり

結局ラム酒のコーラ割になりました~!

でも全然風邪治らないよオハラさん!!

5 件のコメント:

オハラ さんのコメント...

週末寝込むしかないですね!アクエリ飲めば一発なのに。

クーバリブレって聞こえはいいけど、ラムコークとは違うんですか??

あらじ太郎 さんのコメント...

いや、多分一緒だね。

フクチャン さんのコメント...

アクエリアスの何が風邪に効くんだろう?
イオンとかナトリウムとかかな?
ポカリと変わらない気が・・・
炭酸とアルコールは効かないね・・・きっと

あらじ太郎 さんのコメント...

お、オハラさんにケンカ売ってるね!

Unknown さんのコメント...

ばっきゃろー!!