2008年6月7日土曜日

マクラーレン


最近、一歳の誕生日ということで、マモタの祖母から、ベビーカーをプレゼントしてもらいました。

ちなみにベビーカーのブランド名は「マクラーレン」。ワシは全然知らなかったんだけど、このブランドのベビーカーが、いま、世のお母様方に大人気 らしいのである。

どうせ、みんなブランドイメージだけで買ってるんでしょ~?と思いきや、いざ使ってみると、車輪がちょっと大きめで悪路でもあまり気にならなかったり、持つトコが内側に曲がってて押しやすかったり前輪を上げやすかったりなどなど、全体的になかなか感心する作りとなっている。

なかなかやるな~、マクラーレン

0 件のコメント: